電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ツインレイとのお悩み鑑定致しますます

ツインレインとの向き合いサポートします。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

ツインレイとの

購入にあたってのお願い

この度はご縁をいただき誠にありがとうございます。 お手数ですが、鑑定にあたって下記の情報をお願いいたします。 ☆ご相談者様とお相手のお名前、年齢 ☆お相手とのこれまでと現在の関係性 (なるべく詳細にお願いいたします) ☆ご相談終了後、遠隔ヒーリングをご希望の方はその旨もお申し出ください(無料) ※ツイン鑑定は致しません。 合否、生死、寿命、その他公序良俗に反すること、犯罪性の高いもの等についてはお答えすることができませんのでご了承ください。 ※いただいた情報は守秘いたします。 短時間、10分や15分では鑑定まで辿りつけません汗 初回は最低でも40分程お時間をかけて鑑定させて頂きたいです。 結果に対して100%の保証はできかねます。 批判非難はご遠慮ください。 精神的に不安定な方、時期、生死に関すること、合否、法的なことはお断りします。 ご予約なされるの場合は ●セッションご希望時間 〇〇分 ●ご希望日時 第1希望 〇月 〇日 〇時~ 第2希望 〇月 〇日 〇時~
価格
100 円/分

出品者プロフィール

スピルリナ
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中以外は時間作れるのでメッセージでお問い合わせ下さい! メッセージにて相談内容をざっくりでも良いので記載下さいますと更に円滑に鑑定を進める事ができます。(電話鑑定ですと時短できますし)