電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

タロット、ルノルマンで占います

恋愛、人間関係、仕事などでお悩みの方向け

電話相談
評価
販売実績
131
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

10分からの短時間も1時間以上のじっくり鑑定も大歓迎です! タロットカード、ルノルマンカードを用いで占いをさせていただきます。 タロットカードはウエイト版78枚フルデッキ、ルノルマンカードは伝統的な36枚のカードを使用いたします。 他にもデッキをいくつか持っておりますので、そちらを使用する場合もあります。 お話を伺いながら選んでいきたいと思います。 通話中に恋愛、仕事など複数の全く異なる内容のご相談もお受けいたします。 お気軽に申しつけください。 丁寧な鑑定を心がけております。 シャッフルやカードを見るのに少しお時間がかかります。 人の生死や病気、妊娠、ギャンブル、試験の合否、失せ物、公序良俗に反する内容のご相談はお受けすることができません。 予めご了承ください。 また、カードでは時期を見るのは苦手です。 ご了承ください。 メールサービスにて電話でもお話をしっかり聞いて欲しいとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいましたので、通話のサービスを始めました。 通話サービスでもお話を丁寧に伺いたいます。

購入にあたってのお願い

ご質問者様、ならびにお相手がいらっしゃいましたらお相手のおおよその年齢と性別をうかがっております(30代、アラサーなど)。 カード占いのみの場合は年齢はおおよそ(30代、アラサー)などでお伺いしておりますが、 どうしても1年以上の長いスパンの占いをしたいと言う場合には、カードは苦手ですので 勉強中ではございますが四柱推命などを使用させていただきますので、 生年月日が必要となります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。 人の生死や病気、妊娠、ギャンブル、試験の合否、失せ物、公序良俗に反する内容のご相談はお受けすることができません。 予めご了承ください。 ココナラの規定により不倫について制限がございます。 そのため、ご自身の浮気や不倫について積極的に占うことができません。 (不倫、浮気を辞めるお手伝い、パートナーについてのお悩みは占うことができます) ご了承くださいませ。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

なってぃー
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 364 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者