友達感覚で何でも相談に乗ります

適当な同情はしません。客観的立場から見た意見を率直に言います

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして(^^)閲覧ありがとうございます。 まず最初に、、、購入者様には高いお金を払ってもらい相談してもらっています。なので真剣に考えて相談に乗ります。 聞き手が同情ばかりしていても何の進歩もなく無駄に終わる事が多いと考えていますので、ハッキリと包み隠さずに本音で意見を言います。適当な同情はしません。 お互いの為だと思うので気を悪くしないでくださいねm(_ _)m そして電話でのやりとりの際はお互い【タメ口】で喋る事を前提とさせていただいています。 現実的なアドバイスや聞き手にまわるので、スピリチュアル的な事は一切行いません! 理由はQ&Aにて確認して下さい(^^) ここを覗かれたという事は何かしらの悩みや不安があるのだと思います。 仕事場の上司がうざい(−_−#) 彼女が欲しいのにできない(涙) とりあえずイライラするから話を聞いて欲しい! 友達関係が上手くいかない、、、 軽い悩みから真剣な悩みまで、何でも相談して下さい(^^) もちろん愚痴を聞いてほしいや喋り相手になってほしいなどでも歓迎です。 一人で抱えこまないで思う存分話して下さい。 聞いてもらったり、他の人のアドバイスを聞く事によって救われる事は沢山あります。お気軽にご連絡ください(^^) 私自身も家庭内暴力、親の離婚、賃金未払いの職場での労働、交通事故など色々な経験をしてきました。 しかし今では家庭も築き幸せに暮らしています^ ^ それは私一人の力ではなく、周りの人達に支えられ助けられてきました。 一人でも多くの方に人生に意味を見出してほしいと思っています!!

購入にあたってのお願い

【タメ口】で喋って下さい。 こちらも【タメ口】で喋ります。 あと最初に相談目的を話していただけるとスムーズです(^^) 何分くらい電話をしたいか伝えていただけましたら、その時間がきたらお伝えします(^^)
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ryuu0916
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者