不安な事やお悩みをお聞きします

誰でもいいから聞いて欲しい。そう思った方の力になりたいです

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不安、切ない、悲しい、辛い、苦しい....死にたい。 ふとした時に出てきてしまう様々な感情。 それに1人で立ち向かう事はとても勇気のいる事です。 悩んでいませんか? 不安で押しつぶされそうになってませんか? 独りぼっちで抱え込まずに少しでもお話ししてみませんか? 心理カウンセラーでも、臨床心理士でもないただの一般人です。 上手く聞けるか。不安を解消できるかはわかりません。 それでも、誰かの役に立てるなら。 そんなに嬉しい事はないから。 生きていくのに独りは辛い。苦しい。 誰かに気持ちを聞いてもらいたい。 私もそう思っていた1人です。 少しだけでも楽になって貰えるように 精一杯お聞きします。一緒に考えます。 あなたとお話出来ること心よりお待ちしております。 私は心理カウンセラーでも、臨床心理士でもありません。 悩んで苦しんで生きてきました。 話したいと思ってくれている方と一緒です。 それはおかしい事でもなんでもないんです。 普通の事なんです。 だから少しでも誰かの役に立てるなら。と思って始めてみました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

●はじめにお呼びせて頂くお名前を教えてください。ニックネームやハンドルネーム何でも大丈夫です。 ●基本は夕方頃から深夜にかけて待機しています。 ●ご予約であれば日中でも出来るかぎり対応したいと思いますのでご希望の日時を教えてください。ご相談しながら決めていきたいです。 ●待機中の時はいつでも大丈夫です。 ●待機中以外の時には、電話を掛けさせて頂くご希望の日時をご連絡ください。 ●何かご不明な点がございましたらお手数ではございますが、ご連絡ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Daisuke。
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者