悩み、愚痴、寂しい時、消えたい時の話相手になります

【いのちの電話】気持ち吐き出してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

タイトル通り、なんでも吐き出してみませんか? ただただ泣きじゃくるもよし、誰にも言えない事も匿名で顔の見えない知らない人なら話せる事なんてこともあるかもしれません。 勿論、寂しいから話そう、でもOK!! (但し、日本語の通じない方、常識のない方、ナンパ目的はNG) 悩んでる人をひとりにしないというモットーでやっております。 自分自身、うつ病、社交不安障害、摂食障害等で長年苦しみ、ほぼ寛解した現在も月に1〜2回の通院と投薬治療を行っています。 民間のカウンセリングで話を聞いてもらった時、すごく心に刺さってポロポロと涙が溢れて号泣し、しばらく止まらなくなった事がありました。 そしてスッキリというか憑き物が落ちたような感じがしました(*^^*) 今の私の言葉で誰かを救えるのなら!と出品した次第です。 烏滸がましいとは思いますが、是非何でも話してね。

購入にあたってのお願い

まず始めに、私は医師やカウンセラー等の免許や資格はありませんので、ご了承下さい。 普段はバーチャルYouTuber(Vtuber)として活動しております。 まずは、どんな話をしたいか、相談に乗って欲しい、聞き役に転じて欲しい等、希望を教えてください。 実際お話してみたら全然喋れないと思われる方もいらっしゃると思いますが、それでもOKです。 ※相談を受けられた方は匿名で構いませんので必ず評価をお願い致します。 また、特に不満だと思わなければファン登録をお願いしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

夢叶姉さん
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者