今、抱えてらっしゃる問題に対してアドバイス致します

オラクルカード&タロットカード*リーディング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

タロットカードとオラクルカードを使用し、 出たメッセージを元に、 今、抱えてらっしゃる問題・・・お悩みや心配事、迷いなどに対して、 アドバイスさせて頂きます。 私自身、今までたくさんの経験をしております・・・ 大切な人の死、夢への前進と挫折、結婚、離婚、妊娠、出産、発達障害を持つ子供の育児など・・・・・・・・ それらの経験と、直感も活かし、お話させて頂きたいと思います。 不倫や同性愛など・・・すべてのことに関して偏見などはない為、柔軟な対応ができるかと思います。 話すことで楽になれます。 何か気づきを得たり、笑顔に、前向きに進むことができるきっかけになれれば、と思います。 話すのはあまり得意じゃないので、緊張してしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

平日の午前中を主に待機しております。 事前に、ご相談内容をお聞かせください。 (ご対応できないような内容であった場合は、お断りさせて頂く場合がございますので、ご了承くださいませ) 「○分間の利用を希望」など、ご希望がございましたら、 そちらも事前にお知らせくださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あんじぇりかLily
女性
最終ログイン:
49分前
総販売実績: 1,346 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早めにご返信させて頂きたいと思いますが、 夜分遅くの返信は困るという方、お急ぎの方等は事前にお知らせくださいませ。 23時以降はなるべく返信しないようにさせて頂いておりますので、それ以降に返信ご希望の場合は必ずご注文時にお知らせくださいますよう宜しくお願い致します(ご対応できない場合もございますのでご了承くださいませ)。