誰にも相談できない不倫する男の心理をお伝えします

怖くても真実を知りたいと思ってしまう気持ちが強いあなたへ

電話相談
評価
販売実績
44
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ずっと心の底にある誰にも言えない秘密。 不倫のことなんて誰にも相談できる人がいないよ…。 「彼はいつも私を大切にしてくれているけど、実際この関係に未来はあるのかな?」 「彼は本当はどう思っているの?」 「私ってこのままでいいのかな?でも彼に嫌われたくない。」 不倫をしているあなた自身も誰にも言えなくて、心揺れて辛いですよね。 心のどこかではダメ…って思っているのに…でも…。 男性と女性ではそもそも脳の作りが違います。 本当はどう思っているのか? 彼は今後どうしたいの? あなたはその真実を知る勇気がありますか? その結果がもし、あなたの意にそぐわないものだとしても受け入れる勇気がある人だけ、覚悟が決まった人だけ続きをご覧ください。 覚悟はできましたね? まずはその覚悟が決まったあなたにおめでとうとお伝えしたいと思います。 多くの人は決断を迫られた時に嫌なことからは逃げようとしてしまいます。 自分の意にそぐわない現実を人は知りたくもなければ見たくもないのです。 だって知らなければ今の夢のような甘い時間を過ごせるのだから。 でも、夢はいつか冷め、人によっては悪夢へと変わっていきます。 きっとそんなことは想像したくないと思います。 でも、今あなたはその怖いながらもどうにかしたくて今これを読んでくれていると思います。 申し遅れましたが、私はかなりつと言います。 私自信いろいろな恋愛の相談を受けるようになり、特にこの不倫についてご相談を受けることが多々ありました。 そして多くの結末もみてきました。 すべてが悲しい結末へとなったわけではありません。 ですが、その多くは不幸な結末へと向かって行ってしまった方も多いのが現実です。 「今の関係の先には何がありますか?」 きっと想像したくないという人も多いと思います。 でも、今これを読んでいるということは、できるなら心の中で今の現状を変えたいと思っているのです。 人生ではどこかで勇気を振り絞って決断をしなければいけない時があります。 もし、不倫についてお悩みの方、男性の心が知りたいと思う方はご連絡ください。 あなたに男の真実をお伝えできればと思います。 あなたの気持ちに寄り添いながら男性の考え方やなぜあなたが不倫にはまってしまうのか、どうしたらばいいのかを対話の中から見つけていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

不倫を推奨するものではありませんので注意願います。 ですが、あなたの気持を否定したり無理に意見を押し付けたりするものでもありません。 お話を伺いながらあなたが今後どうしていきたいのか、もしくはどうなるのが幸せなのかを対話の中から見つけていきたいと思います。 一人一人考え方が違うように、答えが全員同じになるわけではありません。 弱くてもいいんです。 すぐに変えようとかも思わなくていいです。 でもほんの少しだけ、勇気をもって行動してくれることで人生は変わってきます。 初めてでもまずはご連絡ください(^^) 最初にお名前をお聞きしますが、もちろん偽名で大丈夫ですので呼ばれやすいお名前をお伝えくださ(^^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

KanaRitu
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 900 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者