あなただけの起業独立相談を受けます

世の中情報が多すぎて、自分に合った始め方がわからない方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

皆さん初めまして、こんにちは。 
森倫徳と申します。 
 ■僕に何ができるのか? 特に、得意なことは あなただけの稼げるひとりビジネスメソッドをお伝えすることです。 インターネットのインフラが整った今、個人が稼ぐ時代に突入しています。 大企業に勤めていれば安定、安心の時代ではありません。 雇われるて会社の歯車となって働き みんなが、同じ働き方で生きて行く そして 上司の目を常に気にしながら 働き方、給料、人間関係を常に我慢して嫌々働くような ワーキングスタイルは色あせて古くなりつつあります。 さらに 頑張っているのにお給料が増えるどころが 消費税、物価上昇で支出だけが増える。 だからこそ これからは、”会社に頼らないで生きて行く”必要があるんです アメリがでは2014年9月に実施されたフリーランス実態調査によると フリーランスが5400万人。 これは全米の労働人口34%。 まさに3人に一人が『ひとりビジネス』をしているんです。 じゃー、具体的に何をやればいいのか? 実は”人によってそれぞれ”違うんです。 僕はお金は大好きです。 でも、死ぬ前にお金を稼ぎたい!って思いません。 大切な家族、友人、仲間と一緒にいたい。 それだけです。 無人島でたった1人で ロレックス、高級車、タワーマンションに住んでいても 嬉しくも何ともないです。 それより、親友100人いた方が 余裕で僕は幸せです。 ってことは、僕はお金よりも”つながり”が大切なんです。 そんな想いがあるから コンサル、コミュニティ運営をやっています。 みんなこれをやりましょうっていう時代はとっくの昔に終了しました。 ”あなたにはあなたにしかできないことがあります” ”あなたにはあなただけのビジョンがあります” だから ”あなた”は 誰を幸せにしようとしているのか? 
どのような変化が欲しいのか? あなたにしかない強み、特徴は? 
 どうなりたいの? 
 まずは あなたの意見をしっかりとヒアリングして 今自分がどこにいて どこに向かいたいのかを一緒に明確にします。 それがわかったら あとは自分のやりたいことで どうやって稼ぐのかを 完全オーダーメイドで あなただけの特別な稼げるメソッドをお伝えします。 東証一部上場の総合商社に入社したが入社式でサラリーマンという働き方は自分には合わないと思い、入社後一年後に脱サラ。 現在メインに、独立したい人専門のひとりビジネスサロン運営しています ビジネスのこと何でも聞いてください

購入にあたってのお願い

MLMなどでは一切ありません。