否定も批判もしません!秘密厳守でお話をお聞きします

1人で抱え込まないで!一緒に解決への道を探していきましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

“誰かに悩み相談したいけど、相談できる人がいない…” そんなときは、ぜひ私に話してみてください。 “こんな相談していいのかな…” と思う必要は全くありません! 第三者に話すことで新たな気づきがあったり、前向きになれたりすることもたくさんあります。 解決への道を探す一歩を一緒に踏み出してみませんか? お待ちしております! ---------------------------------------- ストレス社会と言われる現代、日々過ごす中で、つらいことはたくさんありますよね。 そして、その悩みを解消することができないと、うつ病などの病気に陥ってしまうことも少なくありません。 私は、母が脳卒中による記憶喪失、父がアルコール依存症という、機能不完全な家庭で過ごしてきました。自分自身もうつ病と摂食障害を経験しています。 その中で、 “なんのために生きているんだろう”、 “もう消えてしまいたい” と何度も思いました。 笑っている人がうらやましくて、毎日誰かに嫉妬していました。 それでも今は、自分が変われば少しずつ良い方向に向かうことに気づき、1度の人生、せっかくなら楽しく生きようと思えるようになりました。 このような経験から、誰かの痛みを和らげるお手伝いができればと思い、カウンセラーを志しました。 ・人間関係がつらい ・自分に自信が持てない ・自分のことが嫌い ・いつも不安で仕方ない ・頼れる人がいない ・何をしても楽しくない ・自分を責めてしまう など… 今まで何もかも抱え込んで、誰にも頼らずにつらいままだった方。 たとえ今日明日で解決できない悩みだとしても、誰かに自分の心の内を明かすことで、気持ちが明るくなり、前向きにもなれることもあります。 秘密厳守ですので、安心してご連絡ください!

購入にあたってのお願い

・攻撃的な方、八つ当たりされたいだけの方、性的な内容をお話しされたい方はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 ・占い、スピリチュアル等のサービスは専門外のためご提供できかねますので、ご了承くださいませ。 ・お気持ちを少しでも楽に、問題があれば解決へと導いていけるよう最大限努めさせていただきますが、その結果を保証、確約はできませんので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

平野 楓織
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者