お子さんの発達障害でお悩みの方、お話聞きます

~1人で背負わないで下さい☆親だって人間!!~

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私にもADHDの子供がいます(*^^*) 平仮名が書けず、感情のコントロールが出来ないので 暴れてしまったり、自傷行為をしてしまったり… 病院に行って「病名」を聞いた時はお先真っ暗でした。泣 「治らない」って聞いて、絶望もしました(/_;) でも「私が治す!!」って根拠のない自信。笑 小学3年生の時に発覚したのですが 5年生の時に2年間通った「通級教室」を卒業☆ 今では、平仮名も書ける様になり お友達ともトラブルもなく 毎日仲良く過ごせています(・∀・) どうして我が子だけ… 他のお子さんを見て羨ましく思ったり してしまう時もあるかと思います。 ママ友さんにも悩みを打ち明けられなかったり 気持ちを分かってもらえなかったり… これからが不安になってしまったり… 沢山、沢山悩みますよね。泣 そんな時、私に電話して下さい! どんなお話でも大丈夫です☆ 愚痴でも相談でも吐き出しちゃって下さい(^-^) 心理カウンセラーの資格有です!

購入にあたってのお願い

昼間は仕事をしておりますので 基本的には夜、または土日の対応となります。 出来る限り相談者様に日程を合わせますので お気軽にご予約下さいね!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

midori481228
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者