お悩み相談・愚痴・お話し相手になります

【友人関係、恋人・家族関係、お仕事で疲れているあなたへ】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【毎日お疲れなあなたへ】 毎日の職場・学校・家庭での人間関係、仕事や勉強にお疲れの方はいらっしゃいませんか? 普段人には吐き出せない悩みや不安など、なんでも相談してください。 誰かと話したい、声を聞きたい、という方にもオススメです。 私自身は高めで落ち着いた声と言われますが、元気に励ましてほしい・眠れないのでゆっくり話してほしい…などご依頼者の希望に沿った形でお話させていただきます。 【電話をされる前に】 ・何を話したいのか ・何に困っているのか をメモしておくと、話すことが纏まってお話しやすいと思います。 元々、人の話を聞くのが好きでこのサービスを始めました。 普段自分が体験しないような世界を、様々な人の悩みや会話を通して見ることで、その人の世界の一部に触れられたらと思います。

購入にあたってのお願い

○可能なこと○ 妹・先生・幼馴染…etcのように相談に乗ってほしい ×不可能なこと× 〇〇(キャラ名・人物名)みたいに相談に乗ってほしい
価格
100 円/分

出品者プロフィール

もふもふまりあ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18~26時 土日祝日:応相談 基本的に夜におりますが、事前に相談していただければ日中でもお電話可能ですのでよろしくお願いします。