愚痴聞き屋【恋愛・仕事・人間関係など、悩みも】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

話したいけど、話せない。 話したら、相手の気分が悪くなるかも。 どうせ聞いてもらっても、理解なんてしてもらえない。 面と向かって話すのが苦手で、話せない。 そう思って、誰にも心の辛い思いを吐き出せずにいませんか? 吐き出さないで、溜まりに溜まってドカンと爆発していませんか? 僕もそうでした。 溜めて溜めて爆発してしまう人でした。 今では、溜める前に発散する方法を知り楽になりました。 でも、それまではとてもつらかった。 だから、何気なく誰かに話せる場を作ろうと思いました。 良いアドバイスはできないかもしれません。 でも、少しずつ心をポッと楽にすることは出来ます。 溜まりに溜まって爆発する前に、あなたのお話聞かせていただけませんか? 知らない人でも、すぐに仲良くなれます。また、よく相談を受けます。相談を受けた時、相手が笑顔になり喜んでくれるのが、僕はとっても嬉しいです。

購入にあたってのお願い

購入にあたっては、以下のことにご注意下さい。 :購入者の皆さんから、何かを提供していただくことはありません。 :すぐに応対できる場合もありますが、少しお待ちいただく場合もあります。 :みなさんがスッキリするまで何度でも、話し相手になります。 :お名前を聞きますが、イニシャルや苗字だけ、名前だけでも構いません。 :なかなか初めて話す人に、話をするのは難しいと思います。したがって、「どうしましたか」などの質問をすることがあります。 :また、皆さんの悩みしっかりと聞きたいと考えているので、メモを取らせていただきます。このメモは、私以外の人が見ることはありませんので、ご安心ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

おいも
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者