電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Spirtual adviser明道が導きます

スピリチュアル的なお悩みを幸せへと導きます。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

Spiritual adviser 明道が、お電話にてお話を聞かせて頂き色々な角度から、あなた様のお悩みを幸せへと導くお手伝いをさせて頂きます。 私の願いは、世界平和です。一人一人が幸せに成る事で、輝きを増し周りを明るく照らす存在になってほしいのです。そして、その光が周りに化学反応を起こし光の集団となったとき、大きな光の柱となり、さらに周りを照らし続ける事により、平和に導かれると考えております。 そうです、一人一人が幸せに成る事が世界平和への第一歩だと考えております。人間は何かを実現するために産まれてきたと考えており、その為には人間は日々幸せを感じながら生きることが、感謝の中で生きる事が光り輝くのです。 私に幸せを感じ生きる事の、お手伝いをさせてください。 私は言霊を信じております。そして「愛とユーモア」が人に希望を与える事を知っています。 言の葉を交換し合う事が、人を癒し導くすべの一つと信じてます。

購入にあたってのお願い

お名前  (本名で、フリガナ付きでお願いします。) 生年月日 ご住所 どういった、お悩みか、もしくはどういった事柄について、お話を聞きたいのか等を、ご記載下さい。 ※基本、私は「愛とユーモア」を、もって、お話をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。