科学的にお悩み相談に乗ります

あなたのお悩みに合わせてオーダーメイドで知識を提供します。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
7枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたのお悩みに合わせてオーダーメイドで私が今までに得た科学の知識や心理テクニックを提供します。 例えば、こんなお悩みに♫ ☆勉強方法 ☆ダイエット方法 ☆人間関係 など、人間関係からちょっとした悩みまで幅広く相談に乗ります。 ただ話を聞いて欲しい!などでもOKです。お気軽にメッセージをください。 通話中やメッセージに届いたお悩みを私が分析して、科学や心理などの知識やテクニックも参考にして相談に乗ります。 私自身、勉強も苦手でどうしても結果が出なかったり、内気な性格であることから、周りとの人間関係に壁を作ってしまっていました。そういった経験もあって私も悩んでいましたが、心理学や科学を学ぶことによって前向きに行動できるようになりました。 私の知識や経験を生かすことができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

どなたでもOKです。 ☆予約して電話する場合 次の3点をメッセージで送ってください。 ①ご希望の日時 ②お名前と年齢(可能であればで大丈夫です)性別(名前はニックネームまたは本名でもOKです!) ③簡単にお悩みの内容を教えてください(ex:学校の人間関係で悩んでいる、など。) ☆待機中時に通話する場合 次の2点をお聞きします。 ①呼び名、(本名、ニックネームどちらでも構いません) ②お悩みの内容 ※通話の分数や内容は、ご希望に沿って調整いたします ⚠︎お悩みの内容によってはお答えできない場合があります、ご了承ください。 ⚠︎私は大学生であり専門家などではありませんので、その辺りにつきましては、ご了承ください。 ⚠︎提供した知識やテクニックが必ずしも結果に結びつく、解決になるというわけではありませんので、ご了承ください。 その他ご不明な点もお気軽にご相談ください。 不定期で待機していますので、待機中時はすぐに電話するを利用してください。 一度メッセージをいただいたほうが知識を整理ができ、スムーズです。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

ryococoa
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者