電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが「幸せになる」為のメッセージをお届けします

ガイドが「今、あなたに伝えたいこと」をチャネリング

電話相談
評価
販売実績
39
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

※ モニター価格でのご提供は満了となりました。ありがとうございます。 現在、おかげさまでサロンでの対面セッションが多く入っており、なかなか待機できませんが予約での調整は可能です。 :::::::::::::::::::::::::::::::: ・自分が進む道がわからない ・ガイドが「今のあなたに」伝えたいメッセージ ・魂の使命 ・亡くなった方、ペットの言葉 など、ガイドやハイヤーセルフ、魂の存在と繋がってあなたに必要なことをお伝えします。 他にお聞きになりたいことがある方は、事前のトークルームにてお伝えください。 また、現状が辛い状況の方、エネルギー不足の状態の方は オプションで遠隔ヒーリングも可能です。 ご希望の方は別途お申込みください。 ---------------------------------------------------------------------------------- 自己紹介にも書いていますが、12歳まで毎日布団にはいると体外離脱をしていました。 行先の多くは宇宙でしたが、曼荼羅の中や古代文明、霊的世界などで過ごしてきました。 その頃に色々と見せてもらい、古代からの智慧や、望んだ相手(ガイドやハイヤーセルフ、先祖など)との会話の方法も身に付きました。 が、そういう仕事で命を失ってきた過去生が何度もあり、 また現代社会でも「頭のおかしい人」と見られるのが恐く、 10数年前にチャネリングスクールへ通い、自分の意思で閉じる方法を学びました。 ですが ・ガイドのメッセージを実行したら、人生がとても開けた ・亡くなったお父様の言葉を聞いて、罪悪感が抜けた ・チャネリング中に私と同じ映像を見て、自分にガイドがいてくれているということを実感できた ・自分は守られていて、一人ではないと、頑張って生きていこうと思えた 等の友人たちの声に励まされ、この度友人以外の方々へ再開いたしました。 全ての方々が幸せな人生を歩まれることを祈っています。

購入にあたってのお願い

・お亡くなりになった方、亡くなったペットの言葉をご希望の方は、事前にお名前と写真をメッセージにてお送りください。 ※こちらをご希望の方のみ、すぐに通話ではなく「予約制」にてお願い致します。 ☆未来は、少しの意思、行動で変わります。  今のままいけば、こうなる可能性が高いということはお伝えできます。  ただメッセージを受け意識がかわるとその時から未来の道が変わることが多いため  時期や何かの結果をお聞きになりたい方には不向きです。  未来は変わるということをご理解の上、お申込みください。 ☆了解を得ていない、第三者の方に繋がることは致しません。  その為、誰かの気持ちを知りたい、という方には不向きです。 ・電話開始前にトークルームにてお名前をフルネーム(結婚などで苗字が変わられた方は旧姓もお願い致します)でお教えください。  お名前を目にすると繋がります。  必須ではありませんが、生年月日もあるとより正確に繋がれます。 ・何をお聞きになりたいか、一言書いて頂くと事前に聞いておきますので時間の短縮になります。 ・失くし物、行方不明者、勝敗や正誤などを「当てる」ことはできません。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

もりさわ叶和
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者