電話でインナーチャイルドのセッションします

実績多数のヒプノセラピストによるインナーチャイルドセッション

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【予約制です】 - ボディ(身体)・マインド(心)・スピリット(魂)の癒し - 人生をより良く過ごしていただけるよう、本来の光り輝くあなたへと 実績豊富なヒプノセラピストが、インナーチャイルドセッションいたします。 インナーチャイルドセッションは、退行療法でよく行われる手法です。 インナーチャイルドは、自分自身の中にある”子どもの部分”だと言われています。 もしかしたら、子どもの頃のあなたかもしれません。 その部分が癒されることにより、心身に良い影響を与えます。 ご希望であれば、インナーチャイルドセッション前後にカウンセリングも可能です。 カウンセリングとともにインナーチャイルドセッションを行うと、きっとより良い成果が出るでしょう。

購入にあたってのお願い

●ヒプノセラピーのセッションを受けている間、電話を手に持った状態だと落としてしまうことがあるかもしれません。 以下のいずれかにしていただくのが望ましいです。 ☆電話をハンズフリー(スピーカー)の状態で ☆ヘッドセット(インカム)を利用 ☆マイク付きイヤホンを利用 ●あらかじめご相談内容をメッセージで送っていただけると時間短縮に繋がりますので、料金のご負担が軽減されます。 ●カウンセリング:有り or 無し をお知らせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

果凛 karin
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●仕事の関係上、不定期です。 ●予約メニューに関しましては、本業が忙しくスケジュールの調整もあるため、できれば当日以外で、ご都合の良い日と時間帯を何点かご指定いただけると助かります。