待機中に受付!電話カウンセリングいたします

実績多数の心理カウンセラーが独自の手法で電話カウンセリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【待機中に受付可能です】 - ボディ(身体)・マインド(心)・スピリット(魂)の癒し - 人生をより良く過ごしていただけるよう、本来の光り輝くあなたへと 変えたい、変わりたい、どうしたら良いのかわからない・・・ どんなお悩みでもかまいません。あなたのツールとなり お電話でサポートいたします。 答えは、あなた自身が持っています。 果凛のカウンセリングは、よくありがちな カウンセラー側の意見の押し付けはしません。 独自の手法で、あなた自身が持っている答えを導き出していきます。 人に話せないようなことでも、遠慮なくお話しください。 一緒に問題をクリアにしていきましょう(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

●メッセージ無しでのご連絡可能です。あらかじめご相談内容をメッセージで送っていただけると時間短縮に繋がりますので、料金のご負担が軽減されます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

果凛 karin
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●仕事の関係上、不定期です。 ●予約メニューに関しましては、本業が忙しくスケジュールの調整もあるため、できれば当日以外で、ご都合の良い日と時間帯を何点かご指定いただけると助かります。