電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

1問1答!。.○*゜5分で気持ちのデトックスします

鑑定時間を短くおさえ、的確にズバッと言ってほしい方向けです

電話相談
評価
販売実績
46
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

◎お電話は現在予約制のみとなっております。 ◎3つほど候補日程をくださいましたら対応致します ◎対応しやすい時間帯としては水曜日を除く15時~21時、23時~1時となっております。 ◎先にメッセージにてご相談時間全体で何分を希望されるかの目安、ご相談内容についての簡単な事前説明を頂けるとスムーズにお話させて頂けます。 ・イギリス産の伝統的なタロット1種 ・現代風タロット1種 お悩みの内容に合わせて使い分けます。 ・時短で悩みを解決したい ・予算の都合で長く話せない 色々なご事情がありつつも 本当はカードに問いかけてみたい方もいらっしゃると思います。 また、 ・占いってどんなものかとりあえずやってみたい ・カードに尋ねるワクワクを試してみたい そんな方にもオススメしたいクイック鑑定メニューです。 突発のトラブル、通信環境の遮断などでない限り こちらから一方的に通話切ることは基本的に致しません。 通話中は何度質問していただいてもOKです。 その度に1枚ずつカードを引き、その場で解釈をざっくり説明します。 免責事項 ・霊感はございません。直感とカードの結果をありのままにお伝え致します ・鑑定内容については口外致しませんのでご安心ください (個人を特定できないかたちで占い例としてご紹介させて頂くことがございます) ・およそ3~6ヶ月程度の進捗については見ることができますが他の方の強い念や突発の災害などが入ってきた時には読みがはずれることがございます ・お体に関するお悩みは必要に応じてお聞きだけすることはできますが治療に関して明確なお答えは致しかねる点をご了承ください ・あくまで気持ちの整理のサポートとなりますので大きな決断や指導は致しかねます ・霊感はないのであまり読めないのですが悪意を持って接してくる方や、落ち着いてお話が進められない精神状態の方ですと正確な鑑定結果をご提供できませんのでご容赦ください ・年齢問わずフランクな話し方になります。お許しいただける方を歓迎します 占いって気軽に行ける感じじゃないのがいつもわたしの悩みでした。時間も予算もとられるので、コンビニにお菓子を買いに行くような雰囲気でちょこっと占いを楽しめたら良いのにと思ってこのメニューを作りました。どんな些細なことでも構いません。一緒に悩みの答えを見抜きにいきましょう!

購入にあたってのお願い

★通信環境の良いところからお申し込みください ★通話の最初に下記をお伝えください ・鑑定中にお呼びしても良いお名前 ・ご年齢(言いづらい場合は年代でOKです) ・性別 ★ご質問をください ・なるべく具体的にまとめていただくとスムーズになります 「いつ(から/まで)、誰(と誰)が、どうなるか?」 「A案とB案のどちらをとれば良いか?」など すぐにカードを引かせていただきます。 (時間の都合がある際は何時まで対応しますと先にお伝えします) 納得いくまでカードに質問をぶつけましょう。 ※同じ質問を何度も繰り返すのはカードの確率的に結果の精度が下がる行為となりますので、あくまで1問にたいして1答までとなります。ご了承ください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

雨音 星 あまね あかり
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 689 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
長文テキスト鑑定は基本的にお申し込みの翌日、翌々日の回答となります。48時間以内のご返信を心がけていますが繁忙状況とお申し込み内容により稀に3日ほどお待ちいただく場合がございます。その際は個別にトークルームにてお知らせいたしますのでご了承ください。 電話鑑定は現在予約制のみとさせていただいております。 サービスを停止しているのでご希望の方はDMにてご依頼下さいましたらオープンし、枠を調整いたします。 どうぞお気軽にお声がけください。 ※稀に鑑定後、文章を整えてお送りするため深夜早朝にさしかかることもございますため、通知が行く可能性があります。通知に関しましてはご自身にて管理のほどお願いいたします。 ※本業と家庭があるため、どうしても回答にお時間をいただく場合がございます。大変申し訳ございません。その代わり、丁寧に最後まで御対応させていただくので、何卒よろしくお願いいたします。