私があなたを叱ってあげます

。優しく、しかし厳しく、必ず明日への活力となるように・・・

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

弱気になっている時、 うだうだ悩んでいる時、 しゃんとしたい時、 誰かにケツをひっばたかれたい時、 何かに踏ん切りをつけたい時、 今はもう数少ないかもしれない江戸っ子気質の私が、上手に喝を入れて差し上げます。 はじめに、あなたが今、どのような状況にあるか、何について叱られたいか、おしえてください。 とりあえず通話を始めてしまってから、でも構いません。 事前にDMで、でも構いません。 トークルームを開いてから、メッセージのやりとりを多めにしても、構いません。 で、通話はちょびっとだけ、でも構いません。 私の声、結構低いので、腹に響くと思いますよ。。。 たぶん...わかんないけど... 短めの時間でお試しになってみて下さい。 あ、時間指定して頂いて、構いませんよ。 何分以内で、って。 生きていく活力って何かと考えた時に、叱られる、というのも一助だと思います。 くどくど説教染みたものには決してならないようにします。

購入にあたってのお願い

最初に、通話中に使うあなたのニックネームをおしえて下さい。購入前でも、話し始めてからでも、構いません。 事前に、何について叱られたいか、お伝えいただいた場合、通話中は、叱ることに専念させて頂きます。 もちろん、通話をはじめてからお伝えいただいても、構いません。 通話時間何分以内で、とかのオーダーがあれば、それも遠慮なく言って下さい。 待機中をあまりやっていないので、あなたの都合のいい時間を、まずはおしえて下さい。なるべく合わせます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

を.らんちょ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者