喪女の日常を皆さんにお伝えします

私の状況を知ってください。喋れない私に活路をください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

喪女である私の日常をお話しします。 某漫画、某アニメにあるような事実が本当に存在するのか??っと思いになる方がいるかもしれません。 しかし!それは事実なのです。 文字ではいくらでも打てますよ?でも!!喋れないんです・・ 先生達の前ではあがってしまう、友達にもみはなされ・・ 私がもてないのは全部世界が悪いんです。 こんな私に恋愛相談でも雑談でも、美術の事でも何でも聞いてください! そしてお話を聞かせてください。通話相手になってください。 声は普通だと思います。普通にお話ししたいですがどんな方でも構いません。 お話の電話をかけてください。お願いします。 キーワード検索 ・恋愛相談 ・友達探し ・愚痴聞き屋さん ・ゲーム、アニメ、漫画、インターネット

購入にあたってのお願い

当方は本当の喪女です。人と喋るのがすごく苦手です。 そんな私に明るく色んな事を聞いたり、自分の事を話してくれる人を探しています。 なので、沈黙が流れる事や、思ってるような反応を返せない事が多々あります。 そこをわかってくれる人だけお電話頂けると嬉しいです。 みなさんからの温かい眼差しをお待ちしてます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

セナン
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者