様々な事情を抱えた人(カップル)の恋愛相談乗ります

あなた(たち)にあった、あなたたちだけの恋愛相談に乗ります

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。 アズ708です!男です。 Webデザインが本業の現在22歳です。 大学を中退し、いきなりフリーで働いています。 今はやっと安定してきましたが、これまではとても苦労しました。 私には、この全ての過程をずーっと一緒にいてくれる彼女がいます。 とても感謝しています。 きっと普通の女の子なら、 こんな男と結婚を視野に入れて付き合っていくなんて難しいですよね。 それでもずっとうまくいっています。 こんな風に、 カップルによって色んな恋愛の仕方があり、みんな違った悩みを持っていますよね。 私は、そんな人(カップル)、それぞれにあった【恋愛の仕方】を提案します。 あなたたちだから築ける幸せな恋愛をしましょう。 時間の無駄と思った方は、話の途中でも電話を切ってください。 あなたの悩みに誠心誠意向き合います。

購入にあたってのお願い

限られた時間の中で話をすることになると思います。 ある程度、話したいことをまとめておいてください。 心理学やデータに頼った恋愛相談をしているわけではありません。 あくまで私個人(男)としての意見や提案をします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アズ708
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者