周りの人に相談出来ない話を話せる良き相手になります

。あなたの抱えきれないものを誰かに聞いて欲しいあなたへ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたは誰かに話したいんだけど中々相手がいなくて話すことが出来ないって事ありませんか? 「ただただ聞いて欲しい」「アドバイスが欲しい」などご要望に応じてお電話させて頂きます。 怒っても、泣いても、悲しんでも構いません。 あなたの日頃出せない感情を思う存分出して下さい。 ※素人です。カウンセラーや専門家ではありません。 ※日頃から何故か様々な話を受けたりするので話しやすいのかなと思いますが、当人は聞いていて嫌と思ったことはないのでご安心ください。 ※SNS等への記載などは一切行いませんのでご安心ください。 声がかなり低くてコンプレックスに思っていた時期もあったのですが、この声が誰かに安らぎ・落ち着きを与えられることを知ってから色々な方の話を聞いてきました。 今回友人に紹介されてのスタートですが、ここでも1人でも多くの方の何かをお手伝い、お助け出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・呼び方はなんと呼んでほしいのか。 (本名でなくて大丈夫です。) ・お話の途中で何らかの影響で通話が終了してしまう恐れがありますが、基本的に~2時間程度で想定しております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

【万事屋】☆神宮寺楓斗☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者