電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い通りの人生ですか?一緒に紐解いていきます

ジェムスト-ンカ-ドにて現在・未来を観てまいります。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

オリジナルのジェムスト-ンカ-ドを使い占ってまいります。 古代より様々な用途・意図で使用されてきました。 古代よりの叡智を汲み取り現代社会に照らし合わせ、 相談者様の思いを紐解いてまいります。 それぞれの石には意思があり、必ずやあなたの方向性を 正しい方向へと導いてくれるものです。 相談者様の心に寄り添い、解決を図ってまいりましょう。 きっと目指すべき方向性が見つけます。 相談者様それぞれに悩みを抱えていらっしゃると思います。 わたくしも以前は、そうでした。 しかし、話すことにより自分の状況を整理でき、方向性を見出せました。 ご縁を頂きました際には、一緒に解決を図って参りましょう。 大丈夫です!あなたなら、きっと・・・

購入にあたってのお願い

・お名前 ・生年月日 ・鑑定内容 鑑定前に上記の事項をお知らせくださいませ。 ご返事が遅れる場合もございます。ご了承ください。 適切でない鑑定内容だと判断した場合お断りすることもございます。 法的なことや失せ物、人の生死、寿命などについてはご遠慮くださいませ。 なるべくリラックスしてお話し下さいませ。 鑑定後の評価をお願いしております。 何卒、宜しくお願いいたします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

東雲(しののめ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者