性のお悩み聞きます

SEXレス&SEXについての誰にも言えない話。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

性に対するお悩み『お電話バージョン』 SEXレス&SEXなどの人には言えない悩み相談は お任せください。 ☆SEXレスとは…特別な事情がないのに、1ヶ 月以上性交渉がない。 夫婦やカップルの事をセック スレスだと定義しています。 性という字は、『 心で生きる 』と書きます。 セックスを意味することは、心で生きるという事。セックスレスとは、お互いどちらかが心に問題を抱えています。 今現在、楽しいセックスライフをすごせていますか? どちらかが、淋しい思いをしていませんか? 性に対するお悩みは、恥ずかしい事ではございません。ご飯を食べたり、眠ったりするのと同じです。人間の三大欲求です。 でも、相談するのが恥ずかしい… でも、誰かに聞いてほしい、今の状況を少しでも良くしたい。 こんな悩みはありませんか? ※もう半年前セックスをしていない… ※セックスしていない期間が長すぎて どう誘えばいいか分からない… ※拒絶されるのが怖い ※イク感じが分からない ※イキたいのに、イケないから、イッた振りを する ※セックスが怖い…イタイ… お悩みは千差万別です。どんな些細な性に関するお悩みも大丈夫です。 セックスやセックスレスですお悩みを持たれている方が、少しでもお悩みを解消出来るよう、アクションプランを提案します! どうか、その苦しい胸の内をお話し下さい。 必ず、お力になれるはずです。 読んで頂きありがとうございます。 性に関するお悩みは人それぞれ違いますので、わかる限り聞かれた事は、全てお話します。 皆さまの、気になる事全て解消していきます。お任せ下さい。お電話お待ち致しておりますね。 ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

メールでのご相談より電話で、お話を聞いてほしい方の為に電話相談窓口を作りました。 メールでのご相談より、アクションプランが立てやすくアドバイスも的確にお伝えする事が可能です。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

占い発信中
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本24時間以内に返信・対応いたします。