男女間の悩み相談やお話し相手になります

〜 一人で抱えきれない、心の内を全部話してくださいね。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

男と女は違う星の生き物のように、相手の考えてることがわかりません。 付き合い始めや仲の良い時はあまり気になりませんが、時間が経つとどうしても相手への不満が出てきます。 そんな問題を40代ならではの経験と視点で、男心・女心のアドバイスを致します。 ・恋人や配偶者の浮気、不倫。 ・パートナーへの疑問、男女の謎、秘密。 ・上司や同僚、部下へのどこへも吐き出せない不満や愚痴。 ・ママ友や義家族への不満や悩み事。 などなどご利用ください。 リアルな友達に長々と電話やメールをして引かれたことありませんか? 最初は親身に聞いてくれてたのにそのうちそっけなくされるようになった。適当に聞いてるっぽい。 また言ってるよ・・・。 離婚するする詐欺だね。 何?自慢? もう毎回こんな長い愚痴聞き飽きた! など、お友達からしたら、もしかしたら不快な内容かもしれませんね。 もうあの人とは付き合いきれないわー。と言われる前に。 リアルな友達には言いにくい内容でも、ここならたっぷり吐き出しても大丈夫です。 素性がバレないここなら、どんな悩み、不満、相談、愚痴、疑問など、なんでも話せること間違いなし。 もちろん2人だけの秘密です。 年下のあなた。年上のあなた。同年代のあなた。 女性も男性も お気軽に利用してみてくださいね。 メールではなく、直接不満をぶちまけたい! そんな時はこちらをご利用くださいね。 待機中以外はご予約となりますが、ご希望の時間帯がありましたらお知らせください。 ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

お名前と年代を教えてくださいね。 何についてのお話か、最初に教えていただけるとスムーズにお話しできると思います。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

安芸 林檎
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
愚痴やお悩み、たまっていませんか? 憂鬱な気分が続いたらぜひお話ししにきてくださいね。 毎日17時から24時 対応可能です。 状況によりすぐに対応できる場合もありますので、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。