私は、あなたに元気とパワーを提供します

生き生き生きることを止めているのは、なんだろう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分自身でも、自分がよくわからなくなっている方。 人生は自分次第と言うけれど、そんなにうまくはいかない。 何かにチャレンジして、成功もあれば、失敗もある。 失敗が続けば、あきらめる事もある。 それでも、チャレンジする。これを繰り返していくことに疲れた。。 自分が誰なのか、そして何をしたいのかわからない方をサポートします。 ①あなたが今伝えたい事、聞いてほしい事に耳を傾けます。 ②あなたを止めている源を発見します。 ③今をあるがままそのままを承認します。 ④これから未来の可能性を一緒に作ります。 ⑤お話を聞きながら、一緒に創作します。 私は、人が生き生きいきている事に貢献したいです。 ご相談者様は、私にとって光栄な機会を提供してくれる大きな方です。一緒につくっていきましょう。 ご相談は、自分でも知らなかった自分が発見できたり、本当に大切に思っている事が発見できる機会です。 お電話での相談は、どんな事も、なんでも自由にお話してくだい。言ってはいけない事は特にありません。自由です。 あなたの貢献をお待ちしています。 ひとりで考えて答えを出すのもいい。 そして、誰かと一緒に答えを導き出すのいいかも。

購入にあたってのお願い

現在カウンセリングを受けている方や、精神科・心療内科の治療を行っている方はそちらの先生の指示を重視してください。かえって問題を複雑にしたり、治療効果を薄れさせてしまう可能性があります。 また、もし自殺への願望を抱えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご相談では十分な対応ができません。ホットラインや緊急時に対応が可能な機関へご連絡なさることをおすすめいたします。 このサービスは心理学的援助技術ではありますが、医療行為ではありません。薬物療法が必要であると感じる方、病理分野に相当する精神症状・身体症状が出ていると思われる方は、医師の診断を受けられることをおすすめします。