誰かに相談したいのに出来ないママのお話しを聞きます

話せば気持ちが整理されるのに話す場が無く落ち込みそうなママへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

子育て中は何かとプレッシャーや不安を感じたりしますね。そんな悩みも、口に出すことで緩和されたり、力み過ぎていたことに気付いたりして、軌道修正が出来ます。 でも…、周囲に心配を掛けたくない、これくらい大丈夫、元気な自分のイメージを崩したくない、困っていることを身近な人には知られたくない、誰に相談していいのか分からない、…と思い始めると、頭の中がぐるぐる混乱し始め、軌道修正が難しくなるかもしれません。 そんな悩めるママが心を病んでしまう前に、話したいこと、なんだか分からないことなどを、私に話してみませんか?話している間に、ご自分の心の中にある解決策に辿り着けるかもしれません。そのお手伝いをしたいと思っています。 我が家には高校生から未就学児までの三男三女がおります。それぞれ違い、それぞれに面白く、それぞれに困ったところのある、それぞれ愛おしい存在です。同じママとして共感出来る部分と、違うママとして発見出来る部分があることと思います。 子育ては長くあっという間です。今の悩みもすぐに過去のものになってしまいますが、その渦中にある時は永遠のように感じますね。もしも今、途方にくれているようでしたら、ひとまず心の荷物を置いてみてはいかがでしょうか。心の中身を口に出し、ご自分が認識することで、新しい一歩となるかもしれません。じっくりとお話しをお聴きします。 話しをしたら心が軽くなったという経験はありませんか?その時の爽やかさや安心感がとても好きです。 ほんわかとママに寄り添い、少しでもママの助っ人になれたら嬉しいです。6人を子育て中の私の拙い経験や思いが、どなたかのお役に立てれば幸いです。 ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

■お話ししたいことの概要をお書きください。(何も書けなくても大丈夫です) ■可能であれば、年齢や家族構成、お仕事の有無、子育てや生活におけるポリシーなどもお書き頂けると、スムーズに会話が進むと思います。 ■一回当たりの会話時間にご希望がございましたらお書きください。その時間を超えないよう配慮致します。 ■1分毎に価格が積み上がっていきますので、お気をつけください。 ■心理カウンセラー・臨床心理士ではありません。人との心のふれあいを大事にしたいと思っている、専業主婦歴19年の単なる母です。ご理解の上、ご購入ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ほんわかママ助
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者