あなたを理想のあなたへ変身させつます

今のあなたは理想の自分になれていますか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今のあなたは理想のあなたですか? もっとお金持ちになっているはずだった! 人生をもっと楽しんでいるはずだった! もっとポジティブな性格になりたかった! 痩せて綺麗になってるはずだった! 男運がない! モテたい! そんな理想と現実のギャップありますよね。 そんな人生も今日でおしまい! このサービスを申し込んだ瞬間から、あなたは自分のなりたかった自分になります! 今話題のライフコーチを体験してみませんか? 少し電話でお話しするだけで、きっとあなたは変われます! 目を閉じて、本来なるはずだったあなたを想像してみてください! そして、そんな自分になれたらと思うとワクワクしますよね? そのワクワクは、あなたの細胞が『そうなりたい!』と叫んでいるのです。 さぁ、新しい自分に会いにいきましょう! ※ただし、ライフコーチは本来、数回、数十回と回数を重ねて行うものですので、人によってはすぐに効果が出にくいです。 普段の行動を、それぞれの理想の自分に合った指導をして理想に近づけていくものです。 このサービスを気に入っていただければ何度購入していただいてもかまいません。 ご依頼をお待ちしております! 今のあなたで満足ですか? 理想のあなたへ変身するなら今です!

購入にあたってのお願い

理想の自分になるためにお手伝いさせていただきますが、当然できないこともあります。 それは外見(顔)を変えてくれ!というお願いです。 もちろんこのサービスをご利用されれば、理想の自分に近づき笑顔が増え、結果的に明るくなってモテる方もいらっしゃいますが、『あの女優さんみたいな顔になりたい』と言われましても、私は美容整形の先生ではありませんので、物理的に顔を変えることは不可能ですので、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 サービス内容にも書かせていただきましたが、普段の行動を指導しあなたを理想へと導きますので、努力するのはあくまでもクライアント様です。 一緒に理想のあなたへ変身しましょう! ご依頼をお待ちもうしております。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

Spesコンサルタント
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者