電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
占い

恋愛♡仕事♡片思い♡復縁♡何でも鑑定致します

他サイトで良く当たる占い師に選ばれました♡

電話相談
評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

アナタの恋愛・片思い・恋の愚痴、相談・・・ 仕事・子供・ペットなんでも気になるコトをズバリ鑑定します。他電話占い企業では1分280円で別名でやっていますがココナラはお得に鑑定できます。 下記内容をお伝え下さい(*^-^*) ✳︎占って欲しい内容 ズバリおっしゃってくださいね。 ✳︎お名前(ニックネーム可能です) *予算がある方は、最初に希望の時間をお告げ下さい。 タイマーなどで管理しますね。 ベテラン占い師なので、姐御に相談するような気持ちで お電話くださいね。 電話した後は、ココロもスッキリいい気分、モヤモヤが 晴れて相談して良かった♪と思えるような鑑定です。でも、アゲ鑑定は しませんので、正直にお告げします。 悪い時も、アドバイスや対策カードを展開しますので ドキドキしなくて大丈夫です。

購入にあたってのお願い

♡あなたのココロが軽くなる、そんな占いです。 ♡お電話が繋がりましたら、お名前とお悩みをお伝えくださいね。 ♡心が軽くなる占いですが、良い結果のみ望む方はご遠慮下さいませ。 ♡お電話でコミュニケーションが取れない方は、 チャット形式をぜひ、ご依頼ください。 ♡無言のまま、サービス継続が難しいと判断した 場合はこちらから、お切りすることもあります。 ココナラのアプリは途切れやすいです、切れてしまっても かけ直しますのでご心配なさらずで大丈夫です。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

占星師 Sophia
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 9,375 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間受け付けております。 22時以降のご購入は、連絡や結果が翌朝になることをご了承ください。 電話占い: 基本的に下記待機となります。 朝9時から15時  19時から22時 離席なこともありますので受付可能と表示がない時はdmで お尋ねください。 皆様のご依頼をお待ちしております(*^^*)