メンタルヘルスカウンセラーが貴方の心に寄り添います

誰にも言えなかったお悩み、心を解放して前進していきませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【受付可能な相談内容】 恋愛・結婚・離婚・不倫・家族問題・人間関係・性の悩み・キャリア・職場復帰・慢性疾患・頭痛・肩こり・PMS・ホルモンバランス・うつ・双極性障害・適応障害・自律神経失調症・不眠・整形・アルコール依存・セックス依存・やる気が起きない・休職中の過ごし方等 人生には様々な悩みが付き物です。外側から見たらうまく行っている人でも必ず心に何かを抱えて生きています。どんな些細な事でも構いません。周囲の人には言いにくいことや、こんなことで悩んでいて自分はダメなのではないか等思わず、まずはお気軽にご相談ください。医師ではありませんので病気の治療はできませんが、丁寧な対応で精一杯心のケアに取り組んでいきたいと思います。 【得意分野】 傾聴・認知行動療法・アンガーマネジメント 【経歴】 都内私立大学卒業後、総合電機メーカーと外資系自動車メーカーに合わせて約10年勤務。自動車メーカーでの激務と人間関係の悩みからうつ病を発症後、メンタルヘルスカウンセラーの資格を取得。既婚/夫と柴犬の3人(匹)暮らし。

購入にあたってのお願い

☆相談の時間制限がある場合は遠慮なく伝えて頂けたらと思います。 ※初めての方も気軽にお電話頂けたらと思います。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

Shizue Kimura
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者