メンタルコーチがあなたのお悩みや問題を解決致します

心の駆け込み寺⁉️聞いてほしい事なんでもお話しください

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私自身、幼少の頃から機能不全家族で育ち、生きづらさを感じて生きて来ました。そんな人生でも諦めずに色んな心理学や認知行動療法などを駆使して自分を立て直し取り戻す事ができました。サラリーマン時代は仕事が続かず、転職の数は数えることができないくらいです。 様々な経験と知識を基に電話にてカウンセリングとコーチングをしながらご相談者様がどうしたいのかをひき出していきます。 占いとはまた違い、ご自身の心の中から答えを見つける事ができます。 (今までの改善例) *離婚寸前の家庭が今では周囲も羨むほどの仲がいい夫婦に! *恋愛豊富で結婚に踏み切れなかったアラフィフの女性がセッション後にスンナリ婚約までたどり着いた! *仕事で行き詰まっていたサラリーマンの方が、自分のやりたかった仕事はこれだったと気がついて、スンナリ今の会社を辞める決意ができた! 相談終了後には納得してスッキリして頂けるよう努めてまいります。 またご相談内容は、守秘義務がありますのでご安心ください。 なお、このサービスは、真剣にご相談したい方のみに限り、アダルト電話ではございませんので、内容に不可解な点がございましたら、終了させていただきますので、ご了承ください。 私自身、機能不全家族で育ち生育環境の中で受けた傷が原因で転職を繰り返してきましたが、自力で心理学を使って親の洗脳から見事に脱出しました。病院に行く程ではないが悩んでるクライアント様が、この電話相談がその解決の糸口になれば、と思い立ち上げました。 様々な事例を解決しています。

購入にあたってのお願い

いきなりの購入だとためらわれると思いますので、メッセージにてこんなお悩みについてと簡単にご説明して頂いて、その上でこんな感じでお話させていただきますと説明致します。 今はフリーで活動を行なっていますので、平日土日祝日問わずお受けしています。 AM10:00〜PM10:00の間で予約受付中。 希望日時を連絡いただき、日程の調整してからご相談とさせてください。 待機中はそのままおかけ下さい!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

トラウマ解決コーチ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者