電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【片思い鑑定】相手の気持ち、二人の未来、課題をタロット鑑定。行動心理学と食風水でアドバイス!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロットカード「ダイヤモンド・スプレッド」にて鑑定します。 このスプレッド方法は、 ・自分の気持ち ・相手の気持ち ・二人の問題点/対策方法 ・二人の未来を知ることが出来ます。 片思い中はもちろん、お付き合い中でお悩みがある方ももちろん鑑定できます。 鑑定結果で出たタロットのお告げをそのままお伝えいたします。 時間の許す方は、行動心理学や食風水を交えた具体的なアドバイスをさせていただきます(^v^) どんな結果が出てもそのままお伝えいたしますが、 アドバイスでは前向きに取り組めるように、好転する開運方法もお伝えいたします。 モヤモヤしている方は、 電話してスッキリして下さいね(*^_^*) 電話鑑定では分単位でのお支払いとなりますので、迅速に鑑定しお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

少しでも短い時間で鑑定できるように、 下記をお知らせ下さい。 鑑定するにあたり、 先ずはあなたのお名前(ニックネーム可能)とご相談内容をお伝え下さい!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

★亞心★
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者