電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

リピー必見。電話で、タロット占いしてみます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

有美利のタロット占いを、電話で占ってみます。大切なあなたに、心から、感謝の気持ちを込めて、電話で会話してカード展開してみます。まだはじめたばかりですので、不慣れな点があるとは、思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。 彼のお気持ちをリーディングしてみます。タロットカード78枚から6枚だけぬきだして、彼のお気持ちをリーディングします。片思いの恋、全力で応援しようと思います。 好きな人の気持ちをズバリ占います。タロットカードに聞いてみます。彼があなたに、本気かどうかもカードで、探ってみます。 なるべく、オープンハートで、お願いします。私は、カードで、みたまんまをお伝えしております。ソフトに伝えるようにはしますけど、嘘はつけません。タロットカードは、不倫には厳しいです。ご理解くださいませ。 お客様と、お話ししてみたかったからですね。

購入にあたってのお願い

お客様へ はじめに。 あなたは神様です。私も神様です。みんな神様です。この有美利のトークルームは、神様のお部屋です。無限の無限の輝きと喜びと幸せと楽しさでいっぱいです。無限の無限の和顏.愛の言葉.賛嘆でいっぱいです。 相談内容をお聞かせください。相談内容があまりにも、私では無理と判断した場合はキャンセルとさせていただきます。こちらの都合で申し訳ありません。相談内容は、詳しい方がよりいい回答ができます。 なるべく、オープンハートでお願いいたします。あなたの悩みが消えるまで占わせていただきます。質問などありましたら、遠慮なくどうぞ。心をこめて、真心で、占いをさせていただきます。レイキご希望の方は、本名をお願い致します。評価をしてただけると嬉しいです。よろしければ、評価お願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

有美利
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が、生きている間は、伝えれます。 死ぬ前に、私と、話して、みませんか? 限りある命、御縁がある方、お待ちしてます。