あなたのどんなお話もお聴きします

✴︎あなたの心、疲れていませんか✴︎その心、癒やしましょ♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

✴︎あなたの悩みに本気で寄り添います✴︎ 私は子供の頃、いじめられてきました。 友達も恋人もいないで、一人暮らし。 孤独に悩まされたりもしました。 非正規社員で安月給、先の見えない暮らしに、 果てしなさを感じて死にたいと思う事もありました。 人間関係やコミュニケーションが苦手だなぁ〜と悩んできました。 正社員で子供が居て、そんな暮らしの人を見ると、 まるで自分と別世界のように感じた事もありました。 私もあなたと同じ。淋しがり屋のひとり好き。 悩んできて、今があります。 あなたのお悩みはなんですか? お聴かせください。 あなたの悩んでいる答えは、あなたの中にあります。 私はその答えをあなた自身で見つけていけるように、 お手伝いを致します。どんなお話もお聴きいたします。 心理カウンセラーの資格を取得しています。 プロの心理カウンセラーですので、ご安心ください。 それより何よりも、私も生き苦しさを感じてきたから。 だからこそ、あなたに寄り添える。そう感じています。 目に止めて頂けたのも何かの縁。 あなたと通じ合う何かがあったから。お待ちしています。

購入にあたってのお願い

ご希望の日時を第三候補くらいまでメッセージを送ってください。なるべくメッセージを頂いた24時間以内に返信致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

淋しさを癒すココロの味方 クレヨンサンタ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
気軽にダイレクトメッセージください。 即日に返答します。