ほんの少し、お話相手になります

風邪などで誰かにそばにいてほしい時にもどうぞ☆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

普段私も誰かと語ることは少ないのですが、お役に立てたらと嬉しいです♪ 昔、らじろぐというサイトでひたすら語ったり、歌ったりしてオンライン放送していました。 (ライブ配信のラジオ版みたいなものです) ドライブ中の鼻歌禁止が出されるくらい眠くなる声と言われるので、気合い入れたい時には向いていませんが、落ち着きたい時にどうぞ^ ^ メンタルヘルス的な内容やちょっとした相談ごともOKです。 ※思春期や不登校の悩みなどお子様についてのお話は別にページを設けておりますのでこちらよりお進み下さい。 https://coconala.com/services/488094 ☆別サービスで様々なメールでのお話も受け付けてます☆ 少しでもこころ休まれば嬉しいです☆ 初めにご希望をお聞きします。 1.ひたすら聞いて欲しい 2.相談に乗って欲しい 3.アドバイスが欲しい など合わせます。

購入にあたってのお願い

あまり語ることは上手ではありませんが、話を聞くことは好きなので何でもお話しください。 ※アダルトな内容や質問にはお応えできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

紀野なおこ
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※育児中のため一時休止中。2023年より復帰予定 ≪作業日程≫ 月:○ 火:◎ 水:○ 木:◎ 金:△夜対応可 土・日:▼ 祝:▼ ◎見積もり・相談・問い合わせなどは随時受け付けております。 ◎火・金・土は返信が遅れることがございます。 ◎その他細かいスケジュール・納期は各サービスの説明をご覧ください。