あなたのお話をお聞きします

結婚、家庭、育児、離婚、発達障害、グレーゾーンなどの事も。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

結婚、家庭、育児、離婚、発達障害、グレーゾーン等、何でも。 身近な人にも話せないことってありますよね? 人それぞれにいろいろな状況、環境があります。 ただ話すだけでいいのに、話してもいい相手があまりいなかったりもします。 ゆらこもずっと電話で相談していました。 話すことが、自分の思いを整理することにもつながります。 ゆらこもそれでいろいろなきっかけをもらいました。 今度はゆらこがみんなにお返しする番です。 40代ですので、経験いろいろしてますよ(笑) モヤモヤは何かのサイン♡ 友達に話すみたいに話してね。 友達や家族に話せないこと、こんなこと言ったら笑われるかな・・・? 心配しないで大丈夫。 「ゆらこさんとたくさん話せて楽しかった☆」「引き寄せが起きた☆」「元気が出た」 「優しく聞いてくれてありがとう」 私のお客様はなぜかみんな優しい人。それだけにちょっぴり損してしまったりしています。その原因をさぐりましょう。 ご希望があればオラクルカードで一言メッセージもお伝えします。 (専門ではないので、簡単に。) お話しながらヒーリングされるので、道が見えてきます。 あなたの心を抱きしめるゆらこの電話であなたは、元気になります。 レイキヒーラー。スピリチュアルカウンセラー。 登録したばかりなので、15名様までのキャンペーン価格です。

購入にあたってのお願い

医療行為ではございませんので、ご了承くださいませ。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ゆらりゆらこ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水・木・金・日 (22時~25時)