彼女出来ない!恋愛や婚活のお悩みを聞いて解決します

なぜ?なかなか彼女できないのか分からない男性にオススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたは下記のようなことで悩んでいませんか? ・3年以上彼女できない ・女性と出会っても次に会えない ・会話が盛り上がらない ・何を話していいかわからない ・女性と出会いがない ・婚活パーティーでカップルになれない ・1~2回デートしたら音信不通になる ・好意を寄せている女性と関係が進展しない ・焦りと苛立ちで嫌になりそう もしあなたが、どれか1つでも心当たりがあるのなら、 漠然とした不安を抱えるのはこれっきりにして 明るい未来に向かって歩き出しませんか? 5~15分程度お話しを聞いて、解決策を一緒に導き出します。 私は恋愛トレーナーとして日々活動しています。 これまでたくさん恋愛のアドバイスを行ってきた経験があります。 みなさんそれぞれ悩みが違います。 年齢や職業、住む場所や恋愛観などなど。 上げればキリがないですが、 現状のあなたの悩みやこれからどうなりたいか理想を聞いて そのために必要な知識やアクションをアドバイスします。 あなたが、現状を変えたいなら今すぐ私に相談ください!

購入にあたってのお願い

①あなたの年齢と今一番悩んでいることを教えてください。 ②会話できる希望日時を第一希望から第三希望まで教えてください。 (時間は10~30分程度)