ツインレイのお悩みご相談承ります

ツインレイに出会ったかもしれないあなたへ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今までの恋愛観や価値観、固定観念を越えたところにある想い。 どうしてもプラスとマイナスの磁石のように強力に引き合ってしまう。 似ている?同じ?? そしてたくさんのシンクロが起こる。 これは一体なんなのか、、 不思議に思い、「ツインレイ」という概念に出会う。 そして訪れるサイレント(分離)期間。。 なぜ突然離れてしまったのか、、 絶望の淵にいませんか? 自身がレイと出会い、地獄のようなサイレントを経て現在は統合のステージにいます。 ツインレイで苦しんでいるあなたへ。 少しでも早くその苦しみから立ち上がれるように、お話を伺い、占いや霊感で感じとるものを含めお話させて頂きます。 全てのツインレイの出会いは天からの導きです。 信じきること。 そして手放すこと。 何もなくても愛がそこに在るということ。 少しでもあなたの心を暖かくする手助けがしたいと思ってます。 よろしくお願いします。 スピリチュアルは子供の頃から傍にありましたがいつしか離れていきました。 レイと出会い、再び強烈に引き戻され、覚醒に至りました。 ツインレイは修行のようなものでとても苦しいです。 話すことで放せるようにお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前、お相手の方のお名前を教えてください。 ・お二人の年齢もお教えください。 ・簡単で良いので出会い(いつを含め)を教えてください。 ・現在の状態をお教えください。 ・占いも使用することがあります。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

hanasite
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者