自己啓発をしたい、今をより良くしたいを叶えます

目標になかなか到達出来ない方へ現状を変えたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

認知行動療法と論理療法をメインとして、なりたい自分に近づけるために、今その思考を変えることにより実現に導きます。 目標到達や、現状を変えるためには原因を解決しようとするのでなく、考え方を変えることで今はいくらでもより良くなります。 例を挙げると、どうしても東大に入りたいとします。 しかし、勉強の習慣が身につかないと困ってしまっている。そんな時みなさんはどうしますか?? 根性論で弱音吐くならその時間を勉強に充てろ! 毎日机に座る習慣を身につけるようにしよう! などなど、いろんな方法が考えられます。 でもそんなことでは、なかなか今を変えられません。 どうして東大でなければいけないのか、どういう勉強をすれば東大に入れるだろう学力が身につくのか。または、東大に入れないとどういう未来が待っているのか、勉強の習慣が身につかないとどうなるのか。 上記のようなことを第三者、理想は専門職であるカウンセラーに聞くことで客観的に自分を分析でき、また潜在的な自分の弱点を知ることも出来ます。 なかなか初めて受けるのは、抵抗があるかもしれませんが今後幸せになる鍵や、お金持ちになる素質が見出せるかも知れませんよ! とはいえ、人対人なので合わないと思ったら、直ぐ止めて頂いて結構です。 時間もお金も無駄になっちゃいますからね。 長々と記載しましたが、お気軽にご連絡頂けると嬉しいです。 2年間、自分自身を徹底的に内観し得られた処世術と心理療法、心理学を学んだ経験から、1人でも多くの人にカウンセリングと触れ合って欲しいと思いました。 私見ではありますが、よいカウンセラーは相談者のことを誰よりも真剣に考える人です。その点に関して、誰にも負けない気持ちで向き合います。

購入にあたってのお願い

時間により話す内容が異なるので、どのくらいの時間が取れるかあらかじめご連絡下さい。 冷やかし等は、ご遠慮下さい。 こちらは、真剣にサービス提供に取り組んでいます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

グレイス・ピリオド
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者