お子さんに関する悩み解決します

言うことを聞かない子供がいる方へ子供のことが分からない方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

静岡で心理カウンセラーをやっています林と言います。 児童心理、カウンセリングの経験と、実の息子との関わりの経験から、あなたにとって最適な方向性を示します。 今いろいろとお子さんのことで、悩まれているのはそれだけ大事だと思っている証拠です。 子供はまだ脳が柔軟なので、上手く関われば素直に変化することも多々あります。 荒療治みたいな関わりでは、場合によってトラウマを与える原因になったり、親子間の溝、軋轢が生まれるかもしれません。 一呼吸おいて、専門家の意見を聞くだけきいてみませんか? その中にはきっと参考になることもあるはずですよ。 近年、毒親という言葉が当たり前のように使われる世の中になってきました。 毒だろうと何だろうと子を持つ親に変わりありません。 親の子供への関わりは子供の人生を大きく左右します。子供を大事に思う気持ちがあるなら少しでも良い方法を学んでみてはどうでしょうか?

購入にあたってのお願い

当日対応は、出来かねますのであらかじめ日時は擦り合わせましょう。 電話でのやり取りなので、他の人に聞かれないようにすることと、紙とペンは手元にご用意下さい。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

グレイス・ピリオド
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者