貴方の不安お悩み上級心理カウンセラーが向き合います

今の気持ちを話してみる事から始めてみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私も、過去沢山のカウンセラーの先生や占い師の方々 のお陰で助けられ、支えられ、励まして頂きました。 今度は私が少しでもお役に立てれば、、と思っています。 恋愛 ・不倫 ・結婚 ・別れ・ 人間関係 ・親子関係… 私達の心を擦り切れさせ、何も手に付かず、眠れなくなってしまう。そんな日があります。 そんな時、知らない相手だからこそ、何でも吐き出せる事がありますよね。 だからと言って無責任に聞き流す事はしません。貴方の心の中の闇も光も 、どちらも大切な叫びです。 上級心理カウンセラーですが、固い感じでは無く 今日を乗り切るお手伝いをさせて頂きます。 複雑な思いや、悩み。不安を今、吐き出してしまえたら 明日は少しだけ元気になれそうな気がしませんか? ゆっくりお話し聞かせてくださいね。 誰にでも、不安、悲しみ、憎しみ、恐怖、苦しみがあります。 解決の糸口は、今胸の中にある思いを吐き出す事から始まると思っています。

購入にあたってのお願い

・お名前は、ニックネームでも何でも大丈夫です。 ・お薬に付いてのご質問等はお答えできません。ご了承下さいませ。 ・お電話では無くメールでのご依頼の場合は、1回2000円のご購入で、1往復のやり取りとなります。文字数無制限です。 ・ご希望に合わせて、オプションをお選びください。 ★《プラス1往復》1.200円 ★《プラス2往復》2.400円 ★《プラス3往復》3.600円
価格
100 円/分

出品者プロフィール

KEI 44 grace of god
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者