電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたが持っている能力を詳しく視ます

能力に関係するお悩みを解消いたします!

電話相談
評価
販売実績
76
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

自分自身の能力を使い何かできる事はあるのかな? 自分の能力を使って何か活躍できる場所はどこかにあるの? 自分の持っている能力は何? 占い師になりたい、なれますか? などなど… 自分探しをしている方、一緒にお手伝いさせていただきます。 鑑定をする前に ✔︎箇条書きの質問 ✔︎具体的に知りたい事 ✔︎現在困っている事 などを事前に紙に書いておくと 聞き逃しがなくスムーズに鑑定ができます。 リラックスしてお友達に話をする感じで話してくださいね!! 考えも考えても答えがわからない、しっくりこない。 解決の糸口になればうれしいです。

購入にあたってのお願い

《注意点》 あなたの魂にアクセスをして、その通訳をしながらお話を進めていく(チャネリング)形式をとっていますが、稀にチグハグな回答しか出ない時があります。 そういう時は魂に不具合がある(魂不在、悪霊、生霊がいる等)場合が多く、その疑いが出たら一旦話を切らせていただきます。 電話を切ってから、遠隔霊視をし必要であればお祓いをさせていただきます。 また鑑定結果は100%を保証はできません。 必ずしもご期待に添える鑑定結果が出るとは限りません。 予めご了承の上でのご購入をよろしくお願いいたします。 以上の条件をご理解いただいた上でのご購入をオススメ致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

明朱佳チャネリング
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定依頼は購入前にまずは日程調整と波動バランスを確認する為にDMでのお問い合わせをお願い致します★