電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバリあなたの大好きな人の気持ちと今後教えます

彼の本音と相性、どうやったらうまくいくかをズバリアドバイス!

電話相談
評価
販売実績
42
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

10分 1000円・20分2000円 延長可能、5分500円です。 恋愛で相手の気持ちがわからず、そして自分の気持ちまでもわからなくなって苦しんでいらっしゃるあなたへ、生年月日から数秘ナンバーをわりだし、あなた自身と、彼(彼女)の本質から具体的な恋愛傾向とどうやったらうまく生かせるかを具体的にアドバイスさせていただきます。どうぞ、私に、あなたが少しでも楽しく幸せな恋ができるお手伝いをさせてください。人を好きになることは私たちに与えられた、とても素敵なプレゼントです。どんなに些細なことでも、安心してご相談してください。恋愛の成功、開運は間違いありません。 ズバリ相手の気持ちやお二人の今後をお答えします!

購入にあたってのお願い

ご相談者様のお名前(本名・フルネーム)、生年月日(必須)、お相手がいらっしゃる場合その方のお名前と生年月日をお教えください。 お相手の生年月日はわからなくても大丈夫です。 より良く恋愛を成就、そして長続きさせていきたい方からのお電話お待ちしています。 まずはメッセージくださいませ。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

町田の母 田中恵里子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者