あなたの心に寄り添い、励ましの言葉を贈ります

とにかく辛い、話を聞いてほしい方。あなたの味方になります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

「人には言えない悩みがあって辛い」 「周りに味方がいないように感じて、ともかく毎日が苦しい。」 「とても悲しいことがあって、どうしようもない。希望が見えない。」 「誰か私の気持ちを分かってほしい。」 そんなあなたの話を、ともかくじっくり聞きます。 励ましの言葉が欲しい方には励ましの言葉を。 ただ共感してほしいという方には、共感を。 客観的にアドバイスがほしい方にはアドバイスを。 そのほか、褒めてほしい、いいところを見つけてほしいなどご要望に合わせて会話をさせていただければと思います。 会話をすることで、 頭の中が整理されて「実はそんなに問題じゃなかった!」と思えたり ストレスが解消されてスッキリしたり。 電話を切ったときに、少しでも前を向けるように、前に進められるようにお手伝いいたします。 お話した内容は他言無用ですので、ご安心ください。 <注意事項> ※本サービスは課題解決を目的とはしておりません。あくまで「話を聞く」というサービスになります。 ※公序良俗に反する内容についてはお断りさせていただいております。 ※カウンセラーではないため、精神病の方からのご相談はお断りさせていただいております。 色々な経験をしているからこそ、お話を聞くことができると思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・性別 ・年齢(○代前半、などザックリでもOKです) ・要望(こちらにどういうスタンスでいてほしいか) 上記3点を電話開始前にお伝えください。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

sheeeeg
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者