お悩みも愚痴も趣味のお話もお伺いします

会話の中にあなたに必要なメッセージが届けられています

電話相談
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

こちらのメニューで鑑定は行なっておりません。 誰にも言えない心の内、溜まりに溜まったモヤモヤする気持ち、悩みはないけどちょっと話し相手が欲しいなと感じられた時 誰にも気持ちをわかってもらえないと思う時 上手くいかない現実に対してどう向き合えばいいのかわからなくなった時 私で良ければお話をお伺いします。 短い時間でも大歓迎です。 関西の女友達と気楽にお話しする気持ちでお越しくださいませ(๑>◡<๑) 人と話している時、何でこんなこと言っているんだろう?と思うことがあります。 それはその人にとって必要な言葉だったり、のちに何かのヒントになっているみたいです。 私が意図せずとも必要な方には心身のヒーリングもされているみたいです。(過去にヒーラーとして活動していました) 私自身はよくわからないのですが(笑)ご興味ある方はよかったら体験してみてください。

購入にあたってのお願い

必ずご予約ください。 ①お呼びさせていただくお名前 ②希望日時 ③ご希望の通話時間 をあらかじめお知らせ頂ければスムーズにやりとりが行えると思います。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

☆ひとみ☆
女性
最終ログイン:
23分前
総販売実績: 5,177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
正午までにお申し込みいただければ当日中にお返事・回答を送らせていただきます。(鑑定内容をご記入いただいた時点でお申し込みとさせていただきます。) 正午以降のお申し込み・DMなどのお返事は翌日9時以降になりますことをご了承くださいませm(_ _)m 基本的に土日祝日は受付をお休みさせていただいております。