一人の休日に友だち感覚で話しながら心を整えます

人間関係やお仕事の円滑化、自分の気持ちに向き合いたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰にも言えない悩み、愚痴を聞いて欲しい方。 話したくてたまらないことがある方。 話してスッキリしたい方。 今は占いの気分ではないなぁ、、、という方 どうしても誰かとこの話を共有したい!!という方。 ※こちらのメニューは占いではありません。 お話ししたいことならなんでも、どうぞ。 あなたの立場に寄り添って、お話相手になりますよ。 しごと、家族や友人関係、恋バナ、その他なんでも。 悩みごとでなくてもO Kです^_^ 日々色んなことに追われ、自分のことは後回しになりがちですよね。 ふと空いた時間、なんだか誰かと話したいなぁ、、と思う時や 寝る前に誰かとおしゃべりしたくなることもあると思います。 そんな時に、ご利用いただきますと嬉しいです。 ただただ話しを聞いてもらって、元気になりたい!愚痴でもなんでも、褒めて欲しかったり、休み明けのお仕事・学校でのこと、、どうすればいい?とか、、小さなことから大きなことまでお待ちしてますー。

購入にあたってのお願い

本サービスは、占いなどの鑑定ではありませんのでご了承ください。 お話しをしながら、自然な流れでコーチングとカウンセリングの手法を使います。 ✳︎ 始めに下記をお伝えください ✳︎ -お名前 -ご相談の内容 -相談時間のご希望がございましたら、暫定の目安時間(1相談30分程度〜)をお伝えくださいね。 しかしながら、ご相談の内容により希望時間内に添えない場合がございます。 お時間の管理つきましては、相談者ご自身様に一存させていただきます。 ✳︎ 下記については相談をお断りさせて頂く場合がございます ✳︎ グロテスクだと思われる表現、暴力的な発言等、公序良俗、卑猥、猥褻目的の性的な表現、誹謗中傷など。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

なちゅふる
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✳︎ 平日→ 20:00前後〜23:50前後 ✳︎ 土日祝日→ 不定期 上記時間帯以外でも、スケジュールに関しては DMでお気軽にお問い合わせください。 可能な限り調整対応させていただきます。