寂しい時、誰かと話したい時、話し相手になります

話し相手が欲しい時や、聞いてほしい事がある時にどうですか?

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰かと話したいな。とか誰かに愚痴をこぼしたいな。なんとなく寂しいな。 と言う時は、ありませんか? そう言う時、話してみませんか? 何気ない会話や、1人で抱え込んでいる不安。 愚痴や1人で居るとき。 話をして甘えたい時、褒めて欲しい時。 何か悩んでいて、それを話したい時。 一緒に考えてみませんか? (本当にすみませんが、自分の経験してきて感じた事や教わった事を、アドバイス的な感じでは言えますが、それで上手く行く確証はありません。) 始めたばかりなので、 希望に沿わない場合もあるかもしれませんが、 今の自分に出来る精一杯で、お話させて頂きます! ★秘密は厳守します★ ★安心して話して下さい★ ★ご予約についてはご相談下さい★ ある人と話し、とても癒され 未熟な自分でも誰かを こんな風に癒せたらな。と思い始めました。 待機時間のみ受付しています。 土曜日、日曜日 たまに例外はありますが基本的に不可です。

購入にあたってのお願い

購入前に、呼んで欲しい名前、何分位話したいかを 先に記載して頂ければスムーズにお話に移れます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

〃かいと〃
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者