仕事や学校、友人関係の愚痴を若者が聞きます

とても辛い、誰かに話を聞いてもらいたい人。年齢関係なし!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして。(男性ですよ笑) 私自身、両親にDVを受けていてネットの親切な方に話を聞いてもらって心がスッキリし、今日まで生き延びてこられました。大学は家庭環境のせいで行けませんでしたがお仕事はいえませんが国を支える仕事をしながら毎日生きてます。 やはり人に話を聞いてもらえると、心も安らぎ生きた心地がすると思うんです。自殺の事前防止にも繋がりますし若い方(特に高校生など)はそのような衝動に駆られ、すぐに命を落としてしまうのはよくニュースで取り上げられてますよね。 心が弱い?当たり前です人間なんですから。 昔の人のような鉄の心、精神論なんて馬鹿げていると思います。 特に詳しい訳では無いですがDVに関係するもののアドバイスも少し出来るかと思います。 dv専門ではないですよ(笑)愚痴ですからね。 私は1個人の若者の視点として聞きます。 辛い現状を全てぶつけてください。 怒鳴り散らしても私に八つ当たりしても構いません。 ただ、犯罪だけ、自殺だけは絶対にやめてくださいね。 あなたを必要としてる人はちゃんといますから。 私に愚痴をこぼして、明日も元気に生きてください。 人と人との繋がりの大切さを分かち合いましょう!

購入にあたってのお願い

対応出来る時間は、PM9時00分からAM3時00分になります。