この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金の悩み相談受け付けます

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今月思った以上に給料を使ってしまって、お金が足りない。 予定外の出費でどうしてもお金が必要。 借金で首が回らない状態になってしまって、どうすれば良いか分からない。 そんな方々の力になれるよう少しでも相談にのります。 知人にお金の悩みをするという事は中々難しいと思います。 匿名サービスだからこそできるお金の悩み相談です。 お金を借りたいが、どこから借りれば安心か知りたい ⇒アドバイス致します。 お金を借りたいが、借りすぎて借りれない。けれどあと少しでよいから借りたい ⇒アドバイス致します。借りれるところはまだあります。(※闇金等は進めません) 借金で首が回らない状態になってしまった ⇒今後の進むべき道をアドバイス致します。 お金に困った時期があった私の経験と業界の知識を振り絞り最善のアドバイスをいたします。

購入にあたってのお願い

【必読】 ・闇金、非合法等の情報ではありませんのでご安心ください。 ・当方がお金を貸したりするといった現金のやり取りはできませんのでご注意ください ・℡相談により必ずしも問題が解決できることを保証するサービスではありません