電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンル不問、あなたのお悩み解決のお手伝いをします

癒しの声と言われます。ゆったり悩みを相談してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

恋愛・対人関係・お仕事など、ジャンルを問わずカードリーディングと数秘、チャネリングを使用して鑑定を行います。 片思いの人との今後は? お付き合いしている人との未来は? 今の仕事って合ってるのかな? 周りの人との関係をもっとよくするにはどうしたらいいの? このままでいいのかな? どんな小さな悩みでもご相談ください。 悩み事を解消して、笑顔になれるお手伝いをします。 もちろん、何か話したい、聞いてほしいという事でも歓迎します。 場合によっては過去生を見せていただく事もあります。 興味がある方はご相談ください。 カードから届く言葉は、すべて必要なメッセージです。 時には厳しいメッセージが届く事もありますが、全て偽りなく心を込めてお届けいたします。 お気軽にご相談ください。 あなたが、日々笑顔で過ごすお手伝いができれば、幸い至極。

購入にあたってのお願い

勝負事・賭け事・人の生死・病気に関する事は鑑定できません。 予約での対応となります。 ただし、基本日中は対応する事が出来ない為、20時30分~24時ぐらいまでの対応となります事をご了承くださいませ。 相談者様の情報や内容、お相手がいる場合など、予約の際に情報をいただけますとスムーズに鑑定に入れるかと思います。 情報量が多い方が深く鑑定する事ができますが、最低限の内容でも鑑定は可能です。 情報について、当方よりお尋ねする事も御座います。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

HALFI(美飛・はるひ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者